シリーズでお伝えしてまいりました「ピールオフ広告の紹介事例」。
いよいよ最終回となる今回は、
「リフレクト印刷」について紹介いたします!
葉っぱの上で忍者みたいに手裏剣を投げるシオンくん。…でもなぜ、忍者?
「リフレクト印刷」とは、
スマートフォンやデジタルカメラでフラッシュ撮影すると、
何もないところから絵柄が現れたり、
自動車ライトなどの光源をキラリと反射させたりと、
トレンドと話題性を兼ね備えたアイテム作りに有効な
新しい印刷ソリューションです。
一見すると、ただの葉っぱの絵柄に見えます。
さて、カメラのフラッシュをオンにして撮影してみましょう!
フラッシュ!!!
…なんと!
今まで見えなかった絵柄が出現しました!!
「リフレクト印刷」には、以下の 3タイプのラインナップ があり
使われる用途、枚数、ご予算…などの諸条件をすり合わせの上、
適切なものをご提案いたします。
①NINJA INK®(ニンジャインク)
一見、印刷してあることがわからない不思議な専用インキを使用します。
何もなかったはずの絵柄が、フラッシュ撮影で出現する特徴は
まるで「忍者」のようです。
②リフレクト(Sタイプ・Bタイプ)
専用メディアにインクジェット印刷で表現します。
ロールメディアなので、大きなサイズのポスターや壁面ディスプレイなどに
幅広く活用できます。
③再帰反射
ガラス粒子を混ぜた特殊なインキを使用します。
車のライトなどの光源が当たるとまっすぐに反射するので、
社会的貢献度の高い交通安全ノベルティなどが作れます。
どのタイプも、SNS拡散などを意識した
今風の話題作りに活躍できそうですね♪
こちらのサンプル(実物見本)が欲しい方は、
営業担当もしくはメール・お電話にてお申し付けください。
数量なくなり次第終了となりますので、ご了承ください★